[オンライン本店]お気に入りリスト機能リリースのお知らせ

お気に入りリスト機能をリリースしました

いつもStudio1156 Online -スタジオイイコロオンラインをご利用いただきましてありがとうございます。当サイトでは使い勝手向上のため、お気に入りリスト機能をリリースいたしました。

「お気に入りリスト」とは

「お気に入りリスト」とは、商品についている「ハートマーク」を押し、リストに追加することで、記録しておきたい商品を保存し、後から見直すことができる機能です。

「お気に入りリスト」 を使うと、お客様の「お気に入り」をグループに分けて整理することができます。アイデアの収集、欲しいものリストの保存、サイズ別に商品を整理するなど、どのようにお使いになるかはお客様次第です。「お気に入りリスト」は、集めた商品を整理するのにとても便利です。ぜひご利用ください。

以前、リリースしたお気に入りリストよりも使い勝手は向上し、ログインも簡易的なものに変更しております。以前のお気に入りリストをお使いだった方は、当店アカウントをお作りいただく必要がございます。サポートが必要な場合は、お問い合わせよりご連絡くださいませ。今後とも、Studio1156 Online -スタジオイイコロオンラインをよろしくお願いいたします。

FunctionRepair